お知らせ

お知らせIBS茨城放送の生番組に出演しました

2020.10.01

P9292240web.jpg

2020年9月29日、茨城放送さんにお声掛けいただき「CONNECT」という生番組(2時間半)の「ほっとボイス」のコーナーに出演させていただきました。
空き家の発生原因、何故空き家が問題なのか?また、あまり口外していなかった「設立経緯」もお話させていただきましたので、お時間がある方は是非ご視聴ください。
視聴可能期間は、放送後1週間以内です。「ほっとボイス」のコーナーは、17:15~17:25の10分間です。
 
短い時間でわかりやすく伝える、って難しいですね。MICさん、さすがプロ。時間内におさめてくださいました!はじめての経験でしたが、勉強になりました。
 
【出演のきっかけ】
茨城新聞(8月12日掲載)の記事をみて、茨城放送番組スタッフの首藤さまが当団体にお声掛けくださいました。
茨城新聞社の飯田(はんだ)さま、茨城放送の首藤さま、貴重な機会をいただきまして、誠にありがとうございました。
頂いたバトンを大切に、温かい応援を大きな力に変え、コツコツと前進して参ります!
 
古谷

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ