お知らせ

お知らせご相談窓口開設しました

2020.02.10

2月1日より相談窓口を開設いたしました!

ご連絡方法は、電話(029-291-6363)・メール(info@e-support.or.jp)・公式LINEにて受付いたします。

※お電話での受付時間は、月~金(土日祝日除く)の9:00-12:00 13:00-16:00です。

空き家の点検サービスの提供は2020年4月からとなりますが、事前相談および事前調査が必要となりますので、お早目にご相談ください。

□サポーターを募集します!
当団体では、正会員・賛助会員・ボランティア会員・寄付支援者・サポート会員の皆様を「サポーター」とお呼びしております。徐々にサポーターの輪が広がりつつあります。「私にも何かできるかな?」「応援したいな」「会社として支援したいな」とご興味のある方、または団体様は、ぜひ入会を検討していただけると嬉しいです。「未来のこどもたちが誇れるふるさと」の実現に、お力をお貸しください。

サポーターになった皆様へは、supportサポーター限定オンラインサロンへの参加が可能です。
https://www.facebook.com/groups/562268680981185/?ref=share

□リーフレットができました!

P2021006.JPG

下記場所に置かせていただきました。ぜひ、お知り合いにも教えてあげてください。パンフレットが必要な方は、ご郵送いたしますので、お気軽にご連絡ください。
(まとまった部数を置いてもいいよ!という団体の方もご連絡をお待ちしております。)

【リーフレット設置場所】
・常陸太田市役所 少子化・人口減少対策課
・常陸太田市役所 商工会
・常陸太田市社会福祉協議会
・常陸太田 道の駅ひたちおおた 黄門の郷

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ