お知らせ

お知らせサポーター募集

2019.12.12

ふるさと空き家相談・サポートへの入会・寄付を通じて、空き家に関わるすべての方の支援を行い、未来のこどもたちが誇れるふるさとを私たちと実現しませんか?

サポーターを募集いたします!
(当NPOは以下の方を「サポーター」と...お呼びいたします。)

①正会員(個人)・・・賛同して積極的に運営に参加される方

②賛助会員(個人・団体)・・・賛同して運営を支えてくれる方や団体

③ボランティア会員・・・興味・関心を持ち、お手伝いをしてくれる方

④寄付支援者(個人・団体)・・・ファンとして寄付金という形で応援してくれる方や団体

⑤サポート会員・・・ファンとしてSNS等を利用して情報を広げてくれる方

① 団体への入会申請と年会費がかかります。
② 団体への入会申請と年会費がかかります。
③ 団体への入会申請が必要です。年会費無料。
④ 団体への入会申請不要。年会費無料。
⑤ 団体への入会申請不要。年会費無料。

詳細は、後日Webサイトにてご案内いたしますので、ご検討をよろしくお願い致します!

さらに、①~⑤のサポーター限定の非公開グループも作成しました。
グループ内では、役立つ情報共有や、運営に関する内容の検討、●●してほしいなどのご要望や●●してはどうかな?と提案したりと、「未来のこどもたちが誇れるふるさと」の実現を目指し、みんなで空き家問題を考える意見交換の場にしたいと考えています。合わせまして、当グループへの参加のご検討をお願いします。

https://www.facebook.com/groups/562268680981185/about/

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ